よくあるお問合せ

  • 定期契約募集状況については、定期料金と募集状況一覧表をご確認ください。募集状況が〇の駐車場は、申込が可能です。

  • ご契約は、駐車場案内センター窓口にお越しいただき手続きする必要があります。

     

    ①利用開始日が1週間以上先の方
    利用を開始したい日が1週間以上先の方は、WEBから、「申込み予約」をしていただくと「仮受付」が可能です。(最大1か月先まで)
    「仮受付」後利用開始日までに来所いただきご契約手続きをお願いします。「WEB申込み予約」については、定期料金と募集状況一覧表をご確認ください。

     

    ②1週間以内に利用を開始したい方
    利用を開始したい日が1週間以内の方は、募集状況を確認の上、直接案内センター窓口に来所いただき手続きをお願いします。
    なお、電話による仮受付は行っておりません。

     

    ※詳細については、定期契約申し込みから利用までの流れをご確認下さい。

  • ご契約に際しては、

     

    (個人のお客様)

    ①定期利用料金
    初回料金(当月分と翌月分) ※現金をご準備ください。

     

    ② 振替用口座の口座番号と届出印

     

    ③委任状

     

    契約者ご本人様が来所できない場合は、「委任状」が必要となります。
    委任状については、委任状をご準備の上ご持参ください。

     

    (法人のお客様)
    ご契約については、駐車場案内センター(029-855-3688)までご連絡ください。