つくばセンター地区で来場される方々にウインターナイト楽しんでいただけるよう、地元企業や他団体がそれぞれ工夫したイルミネーションを飾り付けています。
当財団の、北1駐車場、南1駐車場、南3駐車場でも、夜空のもとイルミネーションがきらめき始めました。
<北1駐車場の東壁面>
筑波山神社の大鳥居と女体山にかかるロープウェイが実物どおり赤く輝いています。
バスターミナルの交差点が良く見えるベストスポットです♪
<南1駐車場のクレオ前広場側壁面>
行きかう皆さんに「暖かな気持ち」&「希望の心」をお届けします。
<南3駐車場ペデ沿い>
国際会議場方面から通られる皆さんも「筑波山」イルミネーションが見られるよう、飾り付けています。
住居がすぐそばにあるので、シンプルデザインで落ち着いた配色にしました。
イルミネーションの点灯は来年2月末頃までを予定しています。
つくばセンター地区では、当財団の駐車場の他にもいろいろな場所でイルミネーションが点灯しています。
冬の夜を彩るイルミネーションをお楽しみください。